非常勤職員募集(在宅リハビリテーション室助手)
募集内容
- 職種
- 在宅リハビリテーション室助手
- 募集人数
- 1人
- 業務内容
- 通所リハビリ利用者の訓練補助や移動介助
事務補助業務(WordやExcelを使った簡単な文書作成)
その他雑務 - 勤務時間
- 月~金曜日 8時30分~17時00分(休憩時間60分含む)
- 賃金
- 時給 900円
※通勤手当、扶養手当、住居手当あり(当院規定に基づく) - 資格
- 介護福祉士あれば尚可
パソコン操作できる方(Excel、Word操作できる方) - その他
- 賞与あり(6ケ月継続して任用されていることが支給条件)
社会保険・雇用保険に加入します。
車通勤可(無料駐車場あり)
申込先・申込書
〒807-0141 福岡県遠賀郡芦屋町大字山鹿283番地7
地方独立行政法人 芦屋中央病院 事務局総務課
電話:093-222-2931
※非常勤職員任用申込書を郵送または持参してください。
※非常勤職員任用申込書は下記よりダウンロードできます。
非常勤職員任用申込書兼履歴書(PDF:91 KB)