非常勤職員募集(在宅リハビリテーション室助手)

募集内容

  • 職種
  • 在宅リハビリテーション室助手
  • 募集人数
  • 1人
  • 業務内容
  • 通所リハビリ利用者の訓練補助や移動介助
    事務補助業務(WordやExcelを使った簡単な文書作成)
    その他雑務
  • 勤務時間
  • 月~金曜日 8時30分~17時00分(休憩時間60分含む)
  • 賃金
  • 時給 900円
    ※通勤手当、扶養手当、住居手当あり(当院規定に基づく)
  • 資格
  • 介護福祉士あれば尚可
    パソコン操作できる方(Excel、Word操作できる方)
  • その他
  • 賞与あり(6ケ月継続して任用されていることが支給条件)
    社会保険・雇用保険に加入します。
    車通勤可(無料駐車場あり)

申込先・申込書

〒807-0141 福岡県遠賀郡芦屋町大字山鹿283番地7
地方独立行政法人 芦屋中央病院 事務局総務課
電話:093-222-2931

※非常勤職員任用申込書を郵送または持参してください。
※非常勤職員任用申込書は下記よりダウンロードできます。
非常勤職員任用申込書兼履歴書(PDF:91 KB)