非常勤職員募集(健診事務補助員)

募集内容

  • 職種
  • 健診事務補助員
  • 募集人数
  • 1人
  • 勤務場所
  • 健診センター
  • 業務内容
  • 受付業務、電話対応、予約対応、問診、診察補助、健診結果入力、請求、データ管理、他部署との連絡
    (電子カルテ・健診システムでのパソコン操作あり)
  • 勤務時間
  • シフト制
    8時30分~17時15分/8時00分~16時45分/7時45分~16時30分
    休憩60分
    休日 土・日・祝(正し、年5回程度日曜勤務あり)
  • 賃金
  • 時給 880円
    ※通勤手当、扶養手当、住居手当あり(病院規程に基づく)
  • 資格・経験
  • 不問
  • 契約期間
  • 令和2年10月1日以降~令和3年3月31日 更新可能性あり
  • その他
  • 賞与あり(6ヶ月継続して任用されていることが支給条件)
    社会保険・雇用保険に加入します。
    車通勤可(無料駐車場あり)

申込先・申込書

〒807-0141 福岡県遠賀郡芦屋町大字山鹿283番地7
地方独立行政法人 芦屋中央病院 事務局総務課
電話:093-222-2931

※非常勤職員任用申込書・職務経歴書・資格証の写しを郵送または持参してください。
※非常勤職員任用申込書は下記よりダウンロードできます。
非常勤職員任用申込書兼履歴書